釣果

1月28日
新年フィッシングパーティー2024
フッチー&にっしゃんと
今年も釣りを楽しもうっ!
を開催しました。
ジギング便、ノマセ釣り便にわかれてそれぞれ出船!
天候も凪でよかったです。
釣果はジギングではメジロ、ブリ、マダイ、マハタ、アオハタなどなど
ノマセ釣りではオオニベ、マハタなどでした。
釣りの後はフィッシャーマンズワーフにて
昼食懇親会!
いっぱい楽しめました(^^)
沢山のご参加ありがとうございましたm(_ _)m

本日も
能登半島地震の被災地域への
支援、義援金の募金箱へ
皆様のお心遣いありがとうございました。
本日の乗船料の一部とともに大切にお預かりし、然るべき機関へ寄付させていただきますm(*_ _)m

また、次回は5月6日
《フッチー&にっしゃんと中深海ジギングを楽しもうっ!》を開催します。
ご参加お待ちしておりますm(_ _)m

オーシャンサポートサービス代々丸では
これからもいろいろ企画しアングラーの
皆様により一層楽しんで頂けますよう頑張ります。

他、アンダーベイト、ノマセ釣り、ジギング、中深海ジギング、SLJ、トンジギ、キハダキャスティング、オニカサゴ釣り、イカメタルなどなど精一杯頑張りますので今後もよろしくお願いいたします🙏

連日乗り合い大募集中!

-釣果